おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

解放

金曜日は帰りに好きなお酒をいろいろと

何食べよう〜と考えながら好きなものを

買い込み、おつまみ作りながら呑んじゃうのが

週末のお楽しみ♡



昨日もビールと酎ハイ飲みました🥰

お行儀悪いけど、食べながらYouTube見たり

ネットでポチポチ買物したり、ブログを

徘徊したり。。



金曜日だけは、ゆるり〜っと過ごしてます。

昨日は食後に酎ハイ飲みながら、スイーツ

まで。。🐷



今日は朝から大人気の先生のレッスンに

入れたので行って来ます。

午後から家事を頑張ります😇



彼は本格的に子供と一緒にやってるみたいだし

主人もガチだし、みんなスポーツに熱心。

私も負けずに頑張ろう❣️