おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

誕生日

月曜日お仕事お疲れさまでした💦

コロナが落ち着いて通常に戻りつつあり

忙しいです。



今日は、職場のハラスメントの件で、夕方から

上司につかまって話し込まれて帰りがかなり遅くなりました🥲



慌てて買物して帰宅して夕飯を食べながら

スマホ開くと彼からお誘いLINE🥺

えーっ⁉︎未読4時間💦



すぐに『ごめーん💦◯◯さんにパワハラの件でつかまってた🥺』ってLINEしてさっきまで2時間やりとりしてました❤️



実は、昨日は私の誕生日。

誕生日だからと会おうとしてくれてたみたいで。

先週会ったばかりだし、土日遠征で帰りも夜遅かったので、お疲れだろうなって1ミリも期待してませんでした。



なので、会おうとしてくれただけでもはや嬉しい。


最近、長年一緒にいて楽ちんな居心地の良さと反して、甘さが足りない問題も…気になってたけど一転。



会ったばかりだけど、会いたいって〜今週お祝いしてもらえるようです❤️やーん嬉しい🥰



今日もお読みいただきありがとうございます。