おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

やっと会えました

今日仕事帰りにちょこっと会えましたー🙂

誕生日に会おうとしてから1週間、なかなか

都合が合わなくてやっと💦



なんてことはなく、

車でいちゃいちゃしたり仕事のこととか

おしゃべりして帰る時間…🙌🏻

物足りない、でも仕方ないな〜🥲

またすぐ会えるはず♡



6年目の私達、不思議だけど

実は今一番仲良しかもしれません。

  


何がきっかけかな〜笑

甘々復活です♡



ふと、この季節の変わり目…

彼の子供達必ず喘息で誰かが入院して

ドタキャンとかしばらく会えない期間が

あったのに、全然聞かなくなった〜



ほんまやな〜

某スポーツを始めたからかな…と彼。

早く子供達大きくな〜れって願ってた

去年?一昨年?が嘘みたいです。

我が子じゃないけど、成長が嬉しい😂







先日、調子に乗ってあえて聞いてみました。

『奥さんと私どっちが上?』



『断然ルナ♡当たり前やろ』←としか言えない😅



『自信ないし、勝とうと思ってないからね』



『負けてもいいの?』



優越感かな。。😇会えるだけで嬉しい❤️』



『短い時間でもたくさん会えるように頑張るね

いつも大好きやで❤️』



奥さん元女子アナの美人さんでコンプレックスしかなくて、こんな会話できるのも私なりに強くなったと。



自由に時間を作れない私達😭

大きいことは望まずに。

限られた時間を

楽しく過ごしたいと思ってます。



今は飲みデートの約束を実現したくて画策中

夜の外出ができないのでどこかで有給取ろうねって約束してます🍻年内の目標!



ゆっくり会える方、お泊まりできる方がうらやましい〜



最後までお読みいただきありがとうございます♪