おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ランチデート♡ つづき

交代して今度は彼の番❤️

『どうしたい?どうされたい?』

まったりする暇なく続けて攻めて来る彼

お互い気持ち良くなって。。(〃ω〃)



くっついて手を繋いでおしゃべり

結局仕事の話と職場の人達の話とか情報交換。

まったりした時間。。



空腹に負けてランチに行くことに。

土地勘がなくて事前にリサーチしてた、焼肉屋さん🏩から近くてガッツリお肉おいしかった〜

でも、もう少しお部屋でゆっくり過ごしたいし💕次は頑張ってお弁当作ってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



嬉しかったのは、私のお残ししたライスを奪って俺が食べるって食べてくれたこと(笑)食べれないなら中を頼むなって怒られながら… いつものことだけど、残すの嫌いで私の分まで処理してくれるとこ好き❤️



なんだかんだ、最終忘れ物チェックとか部屋を整えてたりするのは彼の方で。そういう何気ないとこも好き❤️



実は先月、仕事で悩んでた時この先彼と続けて行く自信がないし期限を決めようって記事を下書きにしてました( ;  ; )

でも、会うとそんな気持ちも吹っ飛んじゃって楽しめた😇いろいろあると思うけど、今は先のことは考えない。



全ー然甘い雰囲気もないし、お互い喋りたいことを喋って笑って。でも天気良くて最高😊ってドライブがてら帰ってきた半日デート🍁



ずっと一緒にいたいけど、かなわない。

辛いことさみしいこと、いっぱいあったけど、今がいちばん♡

限られた時間を2人で楽しく過ごしたいです🌷



昨日はボーナスでした♡

頑張ったご褒美、今日はエステです✨

デート前に行きたかったけど、忙しくて延び延びでやっと💦

きれいにしてもらって来ます😊