おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

動揺…

月曜日、今日も仕事帰りに彼と会ってました♡

仕事中に突然のお誘いで動揺してソワソワ💦

びっくりしたけど嬉しい😊



彼と会って

『どうしたん?なんで?会いたかった?』

質問攻め 笑



『いや〜なんでかな😅会ったばっかりでまた会いたくなったから 笑』



『えー嬉しい❤️また誘って誘って』笑笑






でも私のミスで学校の先生から電話があって

webで登録してるの隣で彼を待たせてた💦

なんとか完了…

いろいろ動揺してしまいました😭



今日も寒い一日。昼間はあったかだったけど

夜は冷える。

『こんな寒い日にランニング出て来て大丈夫?

怪しまれない?』



『いつも走ってるからあまり遅くならなかったら大丈夫』



ふーん。。本当に走ってるんだ。。

『年内あと何回会えるかな?』って聞きたくなったけど、飲み込みました。

まだ早いなと🤭



年末年始は例年さみしい記憶しかないけど、今年は会えない期間が短く終わりますように。。

冬休みってお子ちゃま達とべったりだよね。。



それより私浮ついてる💦反省。

取り返しつかない失敗しないように

気を引き締めて年末まで頑張ります❣️



今日は早く寝ます(( _ _ ))..zzz

おやすみなさい🌙