おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

最近のあれこれ

おはようございます♡

至って普通の週末。
今日はやっとおうちクリスマス🎄
夜までのんびり掃除したり準備しようと思ってます✨
みなさんのキラキラクリスマスデートの記事を
うらやましく指をくわえて読ませていただいてます💕🐰



私達は、特別なことはなくてイブの夜に仕事で夜勤中の彼とLINEでやりとり…♡忙しそうでちょこちょこで物足りないけど終わり。
明けてクリスマスの昨日から彼は遠征へ行きました。。寒いから風邪ひかないで💧



今年ラスト都合合わず…まだ会えてません。ここへ来て緊急の仕事が舞い込んできて慌てている私…(>_<)
先週は、まだ私が平日休み取れてたので、前日にダメ元で誘ってみたけど、ちょっと無理やな😅って断られたし(笑)
でも、タイミング合わせたら年内行けると思うよ!という彼の返答。。曖昧
ラストチャンス明日なのかな。。😌



驚いたのは、去年のこの時期の非公開にしてる記事を読み返したら、今と全く同じ状況で💦



ワンチャン会えるか会えないか…最終仕事納めの夜会えたって🤣会話も同じで、年始もいつ会えるかどーのこーの それまでルナが我慢できるか?とか…笑



上書きするタイプなんですけど、全く同じこの恒例行事を毎回繰り返してる自分がバカらしくなってしまいました😅
成長してないなーと呆れながら、家族で過ごす年末年始に激しく嫉妬して落ち込んでたことを思うと、そこは気にならなくなったかな?
彼は年末もお正月も関係ない職業なのと



お互い年を重ねて、恋愛初期の40そこそこの血気盛んな頃と45オーバーした今は、責任が伴うことが多くなったことで考え方も変わり、一時の感情より総合的な判断をするようになった気がしてます。←かわいげない😳



今年もあと少し、ラストスパート!!
今の心境など、年内もう少し綴りたいと思います。お付き合いくださると嬉しいです😇