おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会えました♡

今日はいよいよ仕事納め😊



年内会えるなら27日昨日がお互いの都合でラストチャンス…

前の日は寝付けずうとうとして謎に彼が夢に出てきたり変な夜でした。



昨日は朝から予定を詰め込んでて、駆け込みの来客や相談対応も多く…さすがの年の瀬感💦

お昼休みも仕事しながら、彼とポツポツLINE送り合い彼も忙しそうで、未読が続いたりお互い途切れ途切れで予定が決まらない。



私も出たり入ったりしつつ…



『忙しそうですね…🥺』←一旦引いてみる


『バタバタしてる💦でも今日がいいけどな〜』


『うんうん』


『とりあえず会う予定で♡♡』



彼できない約束はしないので、会えると信じて私も巻き巻きで仕事こなし💦なんとか切り捨てて脱出💦



前置きが長くなってしまったけど、道が混んでるし雪が散らつく中、奇跡的に会えました♡

車に乗り込んだ瞬間、これでも今日一日大変だったこと、急に舞い込んできてる仕事の件、諸々吐き出してまず聞いてもらって。。



会えて喋って、良いお年を♡って言い合えたことでホッと気持ちが落ち着いた。こんな自己満足の積み重ねだな〜



来年初めはいつ会えるかな1月も家の予定が多くてわからないけど…すぐ会えるはず。LINEしようねって。。



夜は、いつのまにか疲れてぶっ倒れて寝ちゃってるし🥱💤朝起きたら唇が荒れてるしどんだけキスしたんだ♡♡笑



今年はほぼほぼ喧嘩しなかった一年。。

彼はとにかくいつも安定だった。

結局、彼の手のひらで転がされてる私だけど🐰

来年もこんな感じで繋がっていくんだろうな。