おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

今年最後に。。

一年を振り返り_φ(・_・



コロナもあり、つくづく仕事漬けだったー💦

友達とも会えず、断捨離したりホットヨガ行ったり、自分メンテしたり✨

『整える』に力を注ぎました🙂

2年続いたヨガ来年はもっと頑張ります。



そんな中で、

彼と会う時間はまちがいなく癒しでありご褒美♡彼だけには甘えられる唯一の場所。

スケジュールアプリのハートマーク確認したら、今年後半は過去にないくらい会えててお互い生活の一部になってるんだと実感できました♡



前は会えないことで喧嘩してたから、時間作ってくれるから、拗ねて拗らせることがなくなったな。。



もうひとつ、私の心の声



前からの案件、彼以外に気になる人…

年下の後輩→上司になった彼ガチャくん。今年度はプロジェクトチームで関わり、やりとりも多くて意見を交わしたり、冷静に気持ちを封印できてたことはむしろ良かったです。



私は線引きが曖昧です。

ガチャくんは、友達以上恋人未満。同僚以上身内未満😅この関係が長過ぎて、今さら恋愛に発展することはないです。



出る杭は打たれる若き管理職のガチャくん。

私はチームの中でも少ない理解者なので、ガチャくんを盛り立て周りと調整してました。



12月初めに喪中はがきが届いて、おばあちゃんが亡くなったこと、手書きで感謝の言葉。

その後、話したけど、このご時世だけどおばあちゃんの話は聞いて欲しかったみたい。おばあちゃん子なので…久しぶりにほっこりした話ができました。



私の心のガチャくんフォルダに思い出保存10年分、彼は20年分(^_^;)全く別物です。

一回好きになったら終わりがない私。

墓場まで持って行く2人だと思ってます笑笑



結論、強気でクセが強めだけど、熱意のあるガチャくんと仕事できて楽しかった♡



ガチャくんはモチベーションを上げてくれてる人。良い年を重ねて見た目も考え方も老けない自分でいないと!って気合い入れてくれる存在。悔しいけど。



ちなみにうちの彼は、部署も職種も違うし、頑張らなくてもそのままの私で受け入れてくれる人。目が肥えてるから老けたらNGかな〜

いずれにせよ、私みたいな人間は、自分磨き頑張らないと生きてる価値が見出せないので頑張るしかない💪



年末年始、彼は昨日も元旦もお仕事…

美人の奥さんを妄想する発言もあったけど、あまりいろいろ考えないようにして、私も楽しもうと思います。



今年一年たくさん読んでいただき、優しいコメント、いいね下さりありがとうございました♡😊



来年も彼に好かれる女でいたいし❤️

尊敬する人達と良いお仕事できるようにますます頑張ります。

皆さま良いお年をお迎えください🌷