おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

春の別れ③

こんばんは🌙

昨日は、もやもやして連投してしまいました🙇‍♂️



今も変わらず、さみしい気持ちだけど、少しずつ受け入れてる途中です。



いつものWの友達はガチャくんとも一緒に仕事して知ってるので、グループLINEで話を少し聞いてもらいました。



みんなびっくりしてたけど、

『まずはガチャくんのカラダが資本。精神的に苦痛な仕事は病気になるよ。』



『さみしいけど、ガチャが〇〇でイキイキと仕事できるように願うしかない。あたたかく送り出してあげよ。』



私が最後は言ってくれてありがとうって言ったよって言うと

『ルナもよく言えました☺️』



こんな甘ったれた私に喝を入れてくれて、褒めてくれて、こんな私でも肯定してくれて嬉しかった。



そっか…ガチャくんは元気そうに見えて精神的に弱ってる。それ程大変だったのは間違いなくて、私は自分のさみしさとか、有言実行でやって欲しかったこと、いろいろ思いが溢れてしまった。



私も最後は、ガチャくんの大きな選択を思いっきり肯定して送り出してあげないとなーって気持ちになりつつあります。ふと思い出しては、ウルっとしてしまうけど



泣き虫の私なので、今も思い出して涙がこぼれますが、残った時間をガチャくんも頑張ってるので、精一杯応援したいです🌸



とりあえず、まだ自分の異動がわからないので、月末まで不安定は続くと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございます🌷