おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ハルノヒ

今月に入ってイベント目白押しで落ち着かず、前回からお久しぶりになってしまいました。

改めてご報告。。娘の受験が無事終了。



あたたかい励ましのおかげでなんとか

志望校に合格することができました🌸

母として一安心。

ありがとうございました😊



コロナ対策でいろいろ気をつけることとか、我慢することとかいろいろ大変で

彼と会いたい気持ちはあるけど、私だけ楽しむ気持ちになれず、彼とはバレンタインから会ってませんでした。



入試が終わり合格発表までは待ちきれず少し前に

1ヶ月ぶりにやっと会って来ました♡



彼の髪型が微妙に変わってて、なんか違う。

カットしてるお店をオシャレなとこに変えて

〇〇を目指してトップを伸ばしてるそう

かっこいい♡♡って思わず言っちゃった🤭



会えてない間も何回か誘われたけど、私の気持ちが無理しない方に振ってしまってタイミング合わさなかったけど、焦らず急かさず待ってくれてたことに感謝です。



LINEでは他愛ない話聞いてもらって、口には出さないけどホッとしてました。



彼の家もいろいろあり、深刻な問題は少しずつ好転してるみたい。久しぶりに詳しく聞いたけどちょっと安心しました。



たぶんそんなことから、

昼間デートも都合の良い日言ってくれたら合わすよとは言ってくれてて、でももう今月休むのは無理(泣)新年度になって落ち着いたら、かな。。いつのことだか💦



あと、テレビ取材の放送も終わりました。

彼には詳しく伝えてなかったけど、すぐLINEが来て見てるよって。続いて身内、友達からも。。やっぱりテレビの反響は大きいです。

終わってみて広報PR楽しいなー♡前回はイベントを取材していただいたけど、今回は特集だったのでテーマに合わせて構成や流れを組み立てたりかなり面白かった。次回も企画から担当させてもらいたいな。



奇しくも、娘の合格発表とテレビの放送日が同じで、なんとなく私も意欲も湧いてますます頑張りたいと思った一日となりました。



期待と不安でドキドキの日々。

3月っていろいろありますが、ひとつひとつ

乗り換えて良い4月を迎えたいです。

 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。