おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ハルノヒ…最終日

年度末最終日です。

新体制が決まり気持ちが少しずつ落ち着いて来ました。



腹を括るまでに時間がかかるタイプなので、まだ夜寝てても目が覚めて寝られなくなります😢



私は異動なく相棒的な人が異動になりちょっと落ちました。後任は私が育てないといけない。要を抜かれて私以外30代の若い係になっちゃいました。



私も一年後異動する予定☝️この一年でしっかり育成したいと思います。



彼は異動です。

大きい部署で部下も増え責任は今より大きい。

でも業務は今と変わらないので、当初少し元気ないように感じたけどすぐに切り替えてるようです。



"一緒に勤務"は叶わず。

離れて働いてもう4年経ちました。

一緒になってたら嬉しいけど仕事に集中しないからそれはそれで良いと思ってます🙄



あの頃は、始業前お昼休み帰る前と、こっそり2人時間を作って楽しかったけど、リスクも高くて目撃されたこともあり、こりごり。

ちょっとつまらないけど。。







お互い少し落ち着いて来てバタバタしながら、おととい仕事帰りに会えました🌸

桜が満開ではなかったけど、毎年同じ場所でランニングして来る彼と一緒に眺めてます。



内示前からLINEで口の悪い私の愚痴やらいろいろ聞いてもらって、後になると悪かったかなと反省するけど、やっぱり会ってもあーだこーだ…仕事のこと。



全然甘くない私達←大丈夫?



2週間ぶりでいちゃいちゃもするけど。

やっぱりちゃんとデートしたいな。

かわいいって言ってもらいたい。

彼は愚痴を吐く私には何も言わないけど

パンツはいてる私にはやや不満で、



『またスカートはいてないやん🥺』



『ごめーん😅余裕なくて』



『なんでー??』



パンツ派の私なのでスカートはくのは、彼と会う時くらい。いつでも彼の好きなスタイルで会えるように。。

次回は絶対←😇



新年度もかわいい彼とこんな付き合いが続けられそうで、とりあえず安心しました。



今日は一日忙しくバタバタしますが、お別れもありちゃんとお送りもしたい。良い結びにしたいです。



大好きなあいみょんのハルノヒを聴きながら

気持ちを上げて頑張ります。



どんな未来が

こちらを覗いてるかな

君の強さと僕の弱さをわけ合えば

どんな凄いことが起きるかな?

ほら もうこんなにも幸せ

いつかはひとり いつかはふたり

大切を増やしていこう



君と僕ふたりで歩いていけるしあわせを

かみしめてます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ハルノヒが良い一日になりますように🌷