おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

平日デート♡

昨日は彼の仕事が休み、私も無事にお休みできて会えました♡



最近、再び他の部署がクラスター的な状況で職場がピリピリしてて…

しかも前日の夜は、彼の仕事でトラブル発生してドタキャンも覚悟してたけど、なんとか予定どおり会えて楽しく過ごしました。



仕事帰りにちょこちょこ会ってるけどゆっくり会えるデートは12月以来…

時が経つのは早いですね😅

次回のデートはいつのことでしょうか?






朝イチに合流してサクッとお部屋におこもり。

久しぶりで心置きなくくっついて甘え合いっこして来ました。気持ち良さそうな顔ちゃんと見せてって言うけど恥ずかしい🫢

この関係の沼なところです。。。❤️



余談ですが、6年前のこと。

お付き合い始めて数回目のデート🏩で帰る前に彼から『化粧直して来たら?』って促されてバスルーム行って鏡見て、化粧が取れた自分の顔が老けててびっくりしたことがあります💦



その時、ベッドの上でも『よいしょ』って照れ隠しで色気なく言っちゃって、彼から『おばちゃんや😅』って突っ込まれたこと…最悪の思い出。

結構口説かれて付き合い始めたのに、あからさまにガッカリさせてしまった残念な私。

『あるがままの自分』ではモテないなーと反省したこと思い出してました。



現在。



昨日、事後に鏡見て、化粧は取れてはいるけど、まだ透明感あるって自己満足。

あれからおばちゃん扱いされることもなく😆なんとか細々と6年続いてます。



彼の好みは、わかりやすくかわいい女性。

周りの男性からも好かれると自分の作品のように喜ぶので錆びないように頑張ろうと思います✨






ランチは前回も行った焼肉屋さんは定休日で近くのファーストフードで食べました。

私達は、友達であり同僚であり恋人でもあり、職場トークがほとんどでたくさん喋って笑って、楽しくなるとつい声が大きくなります🫢

お互い仕事、家庭を優先してるので、日頃のご褒美でリフレッシュして次の日からまた頑張る。



ランチ後は、最高のお天気の中、海沿いをドライブして帰って来ました。なんてことない半日だけどすごく楽しくてほっこりした時間でした。






上手く発散できたと思ってたら

今日は仕事ですごくイライラした一日←🥺

思いどおりに進まない…

今日より明日。

まだまだ未熟な自分を再確認。



最後まで読んでいただきありがとうございます。