おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

連休明けて…

GW明けの月曜は、有休休暇。



今さらですが、同期の仲良い男友達にバレンタインチョコあげたら、お返しにランチを奢ってくれました。



マンボウとか子供の受験などを理由に

先延ばしにしてて、新年度に入ってやっと。。

実現しました。



昔一緒に働いてた年下の女の子も一緒にスイーツまで食べさせてもらっていっぱい喋った😇



女の子と言っても40代独身女子。今は全く違う業種で営業でバリバリ働いてて、久しぶりに集まれて仕事、将来の夢、家庭、いろんな話しができました。



男友達とは付き合い長い。。部署が違うので情報交換。どうでもいい話、私服のVネックのTシャツの胸元から胸毛が見えちゃってて、彼氏でもないのに萎えたのは内緒😨笑 



夜もいいけど、平日ランチも気軽で良いよねってまた集まろうって別れたのですが



この約束した時期は彼が腰の不調の頃。

彼と会う日を画策してる今となっては、

貴重な有休を彼とのデートに使いたかったなぁ😅



彼も毎日探ってくれてるけどなかなか難しく

昨日もLINE開いたら彼からの送信取消が残ってた。あー消しちゃったんだなー



強引に今月もう一回休み取る?自問…

予定を調整して

なんとか来週1日だけ休めそうな日があって

彼に打診してみるとOKの返事♡

久しぶりの昼デート。。♡



今日は朝から大事な会議…

頑張ります!






昨日はミスチルの30周年の日。

桜井さんの声がいっぱい聞けて朝から

テンション上がる♪



今日も読んでいただきありがとうございます♡