おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

やっぱり

連休は、天気良くて気持ち良く過ごせました☀️

やっぱり私は家族とべったりで彼と会えるスキマもなくLINEのやりとりもままならず。。





後半初日は、ご近所の仲良い家族とバーベキューしてお昼から夜まで食べたり飲んだり楽しかった♡

うちより若いけど、息子が学生結婚して孫がいる夫婦。もう一歳になって歩いてるらしく、かわいいよーって動画見せてくれました♡


まだ未知の感覚だけど、かわいいんだろうな👼🏻^^




ダンナさんが次は夏キャンプ計画してくれるって!うちは当分行けてないけど、連れて行ってくれるならぜひぜひ☺️


友達家庭は奥さんが出世してバリバリ働いてて、ダンナさんは緩く?働いて5時チンで家事と子育てと趣味をこなしてて、新しいスタイルを確立してて面白い。


ある時期、ダンナさんが転職して働き方を逆転させたらしい。発達障害の子供と介護の必要な親との関わり方で選択したと思うけど、子供が保育園から一緒だけどよく知らなかった、というか見えてなかったのかも。


今さらいろんな家庭があるなーって。。

いろんな考えがあるけど、

"みんな違ってみんないい"

お互いを認めて優しくし合えたらいいなぁ♡




昨日は家族と遠出して外食して楽しみました。

これでやっと?楽しい家族時間は終了。

今日からはみんな通常に戻ります😇


今日出勤したらまた私は三連休♪

彼とのやりとりもちゃんとできる💕

早く通常になりますように。。




付き合い初期の頃は、もっとあちらの子供が

小さくて"家族でのお出かけ"も多くて

長期のお休みといえば、つらくてさみしく

過ごしてた私。

何をしても彼のことばかり考えてたのに💧

少なくとも自分時間を楽しめるようにはなり

この関係に耐性ついてきたな

6年の時の流れを感じます。。。