おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

連休中

いかがお過ごしですか?

私はカレンダーどおりの連休

仕事と連休の飛石で今日からまた三連休。



彼は二泊三日で遠征に行って帰って来ました。

そのために無理して休んでるので、後半は仕事…💦



遠征は初日から悪天候で☔️中止になって

残り2日間で大会して大変だったみたい。

遠征なくてもお休み中は会えないので

私は私で楽しもうと思ってたら



昨日仕事終わりに会える?

遠征から帰って早々で想定外だった。

彼は大きな仕事とかイベント前は余裕なくなり

終わったら誘って来がち



バイオリズムかな🤔



流されずにいつも会えた方がいいけど

達成感で満たされた彼に会いたいって

言ってもらえるのは嬉しいこと♡

疲れてるはずなのに思い出してくれて

ありがとう。。




ただ…結局都合が合わなくて昨日は

会えませんでした🥲


残念って気持ちが盛り上がってる彼と

夜LINEで遠征中に言えてなかった愚痴話を

聞いてもらったり、次いつ会えるかな?

って作戦会議。。



連休中は無理かな?



わからないけど都合の良い時言ってみてー



言ったものの、

私もタイミング合わせるの難しいし

期待は薄🙄

お出かけしたりバーベキューしたり

おいしいもの食べて飲んで

のんびり過ごしたいと思います。。笑