おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

連休前

前々回の記事で




彼から子供の習い事の送迎で

平日会いづらくなると聞かされたけど🥲

さらに、、、



今週末は、もうひとつ別の習い事の遠征で

同行するそう…

仕事の合間で準備、機材のメンテナンスと

今週は忙しくて…予定が合わず会えないまま

4月は終わってしまいます。。。



長年付き合ってても、なおさら?

さみしい気持ちの伝え方、、、わからない

皆さんはストレートに言えますか?

私は言えなくて、言葉を探して

とりあえず、腰に気をつけて頑張ってね

精一杯の強がり😂



私のことなんか忘れるんでしょ!(心の声)

悲しくてモヤモヤしながら

やりとりしてたら

会えない間はLINEしようね、

GW終わったらデートしようねって

妄想しながら2時間喋って機嫌は回復❤️‍🩹




考えると長いやりとりも久しぶり。

やっぱり会えなくても甘い時間も大切だな。。

安上がりです(笑)




5月はすでに予定があってお休み計画が一日。

もう一日休み取れるかな。。

目標ができたので

もう少し拗ねずに頑張れる😆



にんじんぶら下げた馬並に🥕🐴

ご褒美を楽しみに今週を乗り切ろうと思います。




GWまであと少し、頑張りましょう♪