おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

彼とのその後

…急遽

彼と奇跡的に少しだけ時間取れて

中間地点で会って話して来ました。

話せてよかった。



前回の記事を書いた時は、本気で

お別れしよう、その方がいいと真剣に

思ってました。



でも、あれから彼がご機嫌伺いのLINEを

ちょこちょこ送って来ては

ごめんね…ルナが大好き❤



彼のこういうところに弱い私🥺

無視してるのにどうしよう…

怒りを伝えたくて既読スルーを

決め込んでましたが

やっぱりLINEに返信してしまいました。



彼と話してみると、

ここ最近普段の生活に加えて

忙しくなってる理由を聞きました。

ちょっとびっくりな資格取得。



とりあえず今週で終わるから…

7月末まで時々続くけどまた普段の生活に

戻って、

『放置しないし、会えるように頑張る!』

ひとしきり聞いていちおう納得。



でも、さらに聞きたい言いたいことを

ひとつずつ。



ほんまに好き?



『大好きやで❤️』



トラウマになるくらいつらかった。

嫌われたかと思った。



『嫌うことは絶対にないからね。

ただ、タイミングが合わへんかっただけやから

安心して待ってて欲しい。

ルナがずっと大好きやから

不安にならずに待ってて』



😭😭😭




普段言葉足らずで

好きもなかなか言ってくれないし

女心にも疎い

クソ野郎ですが←



彼なりに頑張ってたくさん言葉をくれた

と思います。



つづく