おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

彼とのその後…つづき

やっと一週間終了。

今週も疲れました💦



彼とのつづき…

彼が言い訳したり謝ってくれて

なだめられて仲直りできました♡

とりあえずもやもやが解消して

仕事にも集中できてます。



正直、もっと面倒くさいと思われてると思ってて

彼が予想以上に向き合ってくれたこと拍子抜けでした😳



みなさんにはご心配をおかけしました。

あたたかいコメントもたくさんありがとうございました。心に刺さる言葉に本当に助けられました😭



やっぱり直接話さないとわからないことばかり…

伝えること大事ですね。

長くなるとお互い面倒になって、私自身もマメじゃないので、お互い様ではあるのですが。

"大切にされていたい"←ここ



わがままだけど、何年経っても馴れ合わないこういう気持ちは大事にしてたいので、許せないことはまた伝えていくと思います😆



今は『会えるように頑張る!』

と言った彼を信じてみます。



   



ほぼ1ヶ月ぶりに会った彼はカッコ良くて❤️

仕事と腰痛予防でトレーニングもしてるので

より締まってて、やっぱり好きだなぁ。。



ここぞとばかりに、希望の

デートもお願いしました。



こんな関係だけど、離れられない…

もう少し仲良くやっていけそうです♡



最後まで読んでいただきありがとうございます。