おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

夏バテ?

6月終了〜梅雨明けしちゃったんですね…💦

毎日暑い日が続いてます🥵

皆さまお元気ですか?



私は最近偏頭痛があり今週MRIの検査を受けて来ました。



最近、急に頭の左半分痛み…大丈夫とは思うけど気持ち悪い。。

普段頭痛持ちではない私、ママ友達が脳疾患を患ってることもあり、不安は早めに解消したくて。



結果、異常なし。耳鼻科を勧められました。

わかってたけどとりあえず安心した。

絶対仕事のストレスだなぁ。ちょっと人材育成で悩んでて…。



いつも元気が取り柄な私😆

たまには周りにアピールして気にかけてもらおうと思ってたけど、結局午後から出勤して通常に戻りました。



それ以降、痛みは良くなってます。







彼とは、



あれからぼちぼち?連絡くれてて、彼なりには気にしてるみたい。というか物理的にあの時が忙しかっただけで普通の生活に戻って、朝昼晩とLINEが来たりゼロの日もあったりいろいろです(笑)



一番ピークにしんどくて寝てる時、彼がLINEくれて会う計画立ててたらちょっと気分が良くなって、メンタル面で彼の存在大事だなーと感じたり。。



仕事終わりに会えるタイミングなくて、多忙で休み取らないとお互い無理ーって(^_^;)

探ってましたら、奇跡的におととい夕方30分だけど突然『会える?』って。



まだ陽が高くてめちゃ暑かったけど、彼走って来ました🏃‍♀️車内でおしゃべりしてチュッ❤️

バタバタだけど彼がタイミングを探ってくれてるのもわかるし、ちょっとでも会いたがってくれるのもやっぱり嬉しいです。



でもいちゃいちゃできないから、7月入って平日休みを合わせようねって約束してます。

7月後半は夏休みで会いづらくなるので、早めに会う予定。



お互い忙しくしてるので癒しの時間になるといいな。。❤️🤭



これから仕事も家も夏のイベントで炎天下に晒される予定が目白押しなので、体調管理をしっかりして元気に夏を乗り切っていこうと思います👒



今日一日頑張って夜は飲み会🍺

2年ぶりに集まるメンバーと楽しんで来ます♪