おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

平日デート♡


昨日も暑かった〜☀️



彼と朝からおこもり。

危機管理のため隣の市で待ち合わせて、夏空を満喫しながらドライブしていつもの🏩へ。



会うのは2週間ぶり、ゆっくり過ごすのは2ヶ月ぶりです。



相変わらずブレない彼はワンピが好きなので、迷わず今年買った新しい黒のノースリワンピとサンダル。彼は黒Tシャツとジーンズで登場。お互いゆるりとリラックスコーデ。彼の前では恥ずかしげもなくぷにぷにした腕も出します(〃ω〃)




お部屋では快適にいつも以上にまったり過ごしてたくさん会話して楽しかったです。でも聞きたくないことも含まれていて…ちょっとだけもやっとしました。。




彼のこれからの予定の話で。

そろそろ?と思ってたらやはり…

今週末から怒涛の3週連続で子供の大会で、今週末は遠征のため金曜の夜中に出発して…云々




いつもよりお疲れなのはなんとなく感じてた。

その間、また会えないなー連絡も途切れるかなーてちょっとさみしくなりつつ彼の話聞いてました🥲彼は私が拗ねる前に予告してるんだろうな。




毎年7月後半は遠征シーズン、去年は私が文句を言って揉めたけど少しの間おとなしく待ってたらすぐ落ち着くこともわかってる。

そうこうしてたらちょうど7年目に突入です。。^^;

もはや友達であり、恋人、同僚…?

控えめに言って何でも話せて楽しい気のおけない関係だと思うけど…




彼の家は今年高校と中学のW受験でいろいろあるみたいでやたらと奥さんの話題が出て来て、愚痴だけど『うちの嫁が◯◯』発言が多くて

やっぱり聞きたくはないな。




彼は日常の話は会った時に言うタイプで、気にしてくれてるんだろうと思うから、不安にならないように予定を事前に言ってくれることは素直に嬉しいけど…

奥さんのことはいつもあまり言わないから余程腹立ってたんだろうな🤔笑




どうにもならないこと…わかった上で

私は奥さんとは別次元の世界で生きようと思ってるけど、どうしても振り回されることがあって、彼にもがっかりするし申し訳ないけど嫌な存在。





なんかグズグズと長くなってしまったので、楽しかったことは次回にしまーす😆





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。