おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

平日デート♡つづき

ちょっともやっとしたけど、私の頭の中で勝手に先回りしてただけで、実際には彼ももやもやしてることを喋って私もニコニコ聞いて、受験についても私の経験で知ってることも教えてあげてました。



結局、奥さんがどこからか聞いて来た情報で家の中で騒いで子供を惑わせてるという悲痛な叫びでした。






さて、私達のこと。

もちろんそんな話の前に、お部屋に入った瞬間からいちゃいちゃ始まってしまい🫢

ベッドまでたどり着きませんでした❤️←



その後も彼すぐ復活して、その流れで始まりいろいろ体位変えながら長い時間してたら、タイミングがズレたのか最後までイケず。あれ?失敗しちゃった😂

限られた時間内で焦ってしまった彼残念でした。



途中2日も早く生理始まっちゃうし💦

生理前だと刺激するから早く来ますよね。



その後は一緒にお風呂入ったりベッドでごろごろまったりして、お腹空いて来てランチへ。



ランチは前行った焼肉屋さんが定休日で、

私のリサーチで大衆中華さんへ。人気店らしくお昼過ぎてるのに車はいっぱいだし並んでた…けど、良いタイミングでスムーズに入れました。



何より値段とボリューム!私は麻婆豆腐定食、彼は肉飯と餃子をシェアしました。お互い初めての店だったけど昔系列店に行ってたらしくて、肉飯懐かしいって喜んでくれました♡



お腹いっぱい食べて大満足。朝早くからランチの半日デート。最近はこの町が定着して、おいしいお店探しが楽しくなってきました。次はまた焼肉屋さんに行きたいなって話してます。



一緒にいると心地よくて安心できるリラックスできる時間です。

夏休みお互い忙しいので、先のことはわからないけど、隙間時間でまた会えるかな。



秋には夜会える、楽しみー♡