おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

忙しい時ほど

今お互い子供のことで忙しい…😶

私の今週末は山場で、土曜日は仕事の大イベントで屋外で一日過ごし、日曜日は子供の大会と続きます。



昨日仕事終わる前、彼から今日会えるかな?お誘いLINE。バタバタしてたけどやったー会える!って喜んだのも束の間…



でも結局、お互いスキマ時間なので、都合の良い時間が微妙にかみ合わなくて…また今度にする?って。



もぉその気にさせといてー😩

でも、そこからLINEでやりとりをしばらくしてました。私はショッピングセンターの駐車場で車の中から生配信😂顔見たいって言うから(笑)

新鮮って喜んでましたが、私の方が時間切れ。



今日会いたかったなぁーって♡

忙しい時ほど会いたくなるのかな…

だからといって次すぐに会えるかはわからないので油断はできません。(過去のパターン)



夜またLINEするねって言ったのに、私寝落ち。

こんな毎日だけど、今日は明日のイベントの準備などなど頑張ろうと思います🫶