おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

8月

先週末は彼の子供の全国大会でした。

新聞で彼の息子の名前👀




彼は主催側で忙しくなるからそれまでに会いたい。でもなかなかタイミングが合わず、お互い探りながら過ごしてて




私が代休を取った火曜日。

子供の用事を済ませて急遽会うことになり

一旦帰宅してシャワー浴びて、子供に後ろめたさもありつつ待ち合わせ場所へ😞




スキマ時間の詰め込み型。

午後の短いひととき、お部屋で濃厚な時間を過ごしました。

最近ますます求め合ってる??

彼はご褒美って言ってます。。




相変わらず彼は家の中のことよく喋る(^_^;)




昔は一緒にいる時間は楽しいけど、それは一瞬。

会えない時間は自信が持てずいつも不安になってた。なかなか会えなかったから次に会えるまで苦しい時間が長かった。




付き合い方も少ーしずつ変化して、ちょこちょこ会っていろいろ喋る友達のよう。。に変わった。

もう少し甘さが欲しいけど、私のキャラもあって何でも喋れる関係も良い、と受け止めてます。




彼は忙しくなると放置するクセがあるし、私が不安にならないために言ってるんだとポジティブに。。



でも言うほどサバサバでもなくて余計なこと聞いてモヤり、の繰り返しなんですけど。




コロナ、お盆、お互いの子供の予定…など

8月はどんなふうに過ごすかな。




彼は無理して休み取ってたらしく激務になりそう。

それはそれで子煩悩なパパばかりしてないで、しっかり仕事しろ!(笑)

ほんと育メンて厄介。

夏休みいつもよりイラつく。




先週会ってたっぷり満たされてたのに♡

結局週末の間の闇が出ちゃう😅

失礼いたしました。。