おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

諦めた

彼の奥さんが発熱💦

今日受診したはずだけど、結果の連絡がこなくて

そわそわしてます🥲




専業主婦の奥さんなのでリスクは低い?

と思うんだけど。

夏休み中で小さい子供もいて隔離して大変そう。




陰性だとしても…しばらく会えないだろうな。

私もお盆とか子供の応援とかで忙しくなるから

それまでに会いたいと勝手に考えてたけど




さすがに諦めました(;_;)




ここ最近、2週間で会うペースが続いてこのまま安定するかなーと思ったら、なかなかそうはいかない現実🥺

お互いの家族がいると何かしらトラブルが常に発生してる気がしてます。子供達の成長でずいぶん減りましたけど。。




コロナは今爆発してるから、誰が感染しても仕方ないとして、今はとりあえず彼からの連絡が欲しい。



ちゃんと結果教えてって言ってるのに←😑

私に急いで言う必要ないと思ってるのだと思えて腹立つ…言ったところで何も変わらないもんね…




すみません。結局愚痴です…