おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

検査結果

月曜日彼からの連絡。

『やっぱりコロナだった』



LINEが来たのはいつもやりとりしてる寝る前の時間🌙朝から待ってたのに…忙しかったんですね⤵︎



結果は陽性…

今の状況だとまぁそうですよねぇ。。



幸い彼と子供達は検査して全員陰性。

奥さんを隔離して生活してるから大丈夫!と。

いや、うつるから本当に気をつけて!

みんな家庭内感染して長期休暇になっちゃってるんだからね。。




2日経ってもまだ保健所から連絡来なくて詳しいことがわからないんだけど。今のところ濃厚接触者にならないかな〜。いつから出勤できるんだろ?って🤔



彼も子供達も変わらず症状ないから出勤して、早く通常生活に戻したい。

さすがに今日は保健所からの連絡が来て確定するのかな。



私の願いは安心して早く会うこと。

そのためには、今は無理しない。。

子守り頑張って、ルナのことも忘れないでね❤️🙂と伝えました。





その後、子供達も手はかからないみたいでLINEはちょこちょこ来てます。

でも夜は疲れて早く寝ちゃうのはお互いですぐ寝落ち💤



昨日は私がちょっと待っててね!って送った後、ハッと気付いたら1時間くらい過ぎてて慌ててごめん寝てた🥺って送ったんだけど、

『待ってたのに…眠い、もう寝る』って彼落ちた💧子供みたい。絶対拗ねてる…笑

今日はゆっくりLINEできるかな。。



今のところは彼のことは一安心。

私は仕事と家のことに集中することにします。



今日も気合い入れて頑張ります🫠