おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

9月まとめ

9月最終日。

さわやかなお天気ですね。この週末は衣替えかな〜🧥

今月も忙しくしてたな。。

彼とは安定でちょこちょこ会えててさみしくならずに過ごしております。私自身がバタバタしてるからかも😆




昨日も帰りに会ってました♡

最近いつもの場所が工事で入れなくなり、海ぎわのランニングコースで落ち合ってる私達。

ランしてる人や散歩や釣りをしてる人も多くて、落ち着かないけど良い場所がなくて…




彼を車で待ってたら、ウォーキングで2人の男性が喋りながら前方から近づいてきて、目の悪い私だけど彼の派手色のランシューに気付きました。

あ、やばいこの近くに住んでる職場の先輩と一緒だ💦

慌てて車の後部座席に移動して隠れて事なきを得ました。



彼は、結局その人の家まで歩いた後、走って戻って来て

『あーびっくりした😓たまたまバッタリ会っちゃって💦必死で子供の話振って喋ってたから大丈夫』

前々から私と彼を疑ってた人なので私がいきなりそんな場所にいたら完全アウト。

心臓がバクバクしたけど、ギリギリ間に合ってよかった〜



そうこうしてたら遅くなり、少し喋ってまた休み取って朝からゆっくり会おうねって言ってくれたけど、私は不満⤵︎彼も俺も不満⤵︎

人目を気にしながら30分程一緒に過ごすために夕方の渋滞に巻き込まれると何やってんだろな〜近い距離だけど帰りは長く感じます。お互い良い方法を見つけていかないとこれは続かない。



来月もいろいろあって、すでにお休み取る予定もあるからうまく会えるのかな… 

子供の耳の手術で、大学病院に来月初めて一緒に行きます。事例が少なくて難しいらしいこと、日程が決まらないこと、本人の進路のことなど…不安要素がいろいろありまして



気持ちが晴れない🌥

前回記事にした友達とのキャンプは延期にしてもらいました。娘も秋の大会中だし。キャンプ楽しみにしてたから残念だけどまた飲み会で行けるかな。。



結局、子供のことで心配なことがあると自分ばっかり楽しんでいいの?って自問自答してしまって( ;  ; )






とは言え、、、



今月のこと、長年の悩みだった目の下のクマ取り手術を受けた私😅大きな決断💦

初の美容整形を思い切って経験しました✨

劇的な変化ではないけど自己満、まだ少し腫れてますがひとつ悩みがなくなった🧸



今後は、運動と日頃のお手入れでこつこつメンテナンスしていこうと思ってます。

40代後半の自分への投資。

頑張って働こうーっと💦🥹



なんかいろいろあった9月。

来月もバタバタしそうだけど彼とはなんとか時間作ってランチデートしたいな。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

あまり更新できなかったけど、10月もよろしくお願いします。