おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

恋愛熱

私のせいで延期になったキャンプ。。

せっかくお休み取ってるしってことで、昼呑みしよって先週約束してました。



でも、結局Aちゃんが風邪ひいてそれも叶わずで🥲

グループLINEで喋っててAちゃんがポツリと

『実は彼とサヨナラしようと思ってて…

最近、ワタシの愛情が全くなくなって…』



Bちゃんと私は突然のことでびっくりだったけど

『恋愛が面倒くさくなって歳なのかな…笑

彼には伝えててもう3ヶ月会ってないよ。』



『3ヶ月の前は6ヶ月。

相当ヤバいよね💦

会いたい気持ちがなくなって。。』



14.5年お付き合いしてる彼さんと終わり方がわからないねって去年飲みながら話したけど、そういう時が来るのかぁってちょっと衝撃受けました。



恋愛が面倒ってとこは私もわかる気がする!なんとかそこは女性として頑張って維持してるけど😅

こんな女子力ない私でも彼が女性として見てくれる間はゆるく続けられるかなと思ってて、お互いに支え合っていきたい。



いつもモテモテのAちゃん。。彼さんの方が恋愛熱が高いから温度差??他人事なのに少し考えちゃいました。

早く集まって詳しく話を聞きたい〜😂