おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

バレンタインと最近のこと

彼と会って来ました。

バレンタインだから、というか会えた日が

たまたまバレンタインだった。。

特別なことはしないけど、お腹すいてて

持って行ったチョコを彼のお膝の上で

一緒に食べました♡



ここ最近は毎週会って仲良しな私達。

ちょっと会いすぎって冷静に自分で思うけど

やっぱり会いたい。。



来月は彼の子供達のイベント忙しそう。

仕事が休めたら卒業式行くって

ふーんそうだよねー

家族大切にしてる彼だから、やっぱり

そう言うと思った。。



----------------------------------------



このあいだ。

一泊二日で弾丸旅行してきました♪

彼と、ではなくて(笑)

後輩女子と2人で昔から研修などなどで

お世話になってた方が大出世されて、

お祝いという名目の飲み会参加🍻



あいにく初日は関東は積雪予報☃️

心配したけど、影響は少なくて次の日は

むしろ3月の気温てくらいあったかくて

地元の方にしっかりアテンドしてもらって

横浜を楽しみました💓⚓︎



観光、グルメ盛りだくさんの弾丸旅行。

至れり尽くせり

おもてなしってこうやってするのか😳って

学びもあり💓



もやもや、イライラな日々だったので

少し気分転換。

今年は目に見えて運気が良くないな…って

思って占い見たらやはり。



昨年は好調だったあなたですが、今年は〈乱気〉を迎えます。精神的なダメージを受けやすい時期なので、いかに自分の心を守っていくかがテーマになるでしょう。



☝️だそうです。

年度末まで忙しいので気持ち穏やかに

過ごせますように。。