おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

3月

私の方がバタバタしてて、バレンタインから

会えてない。



まだ2週間なのに会いたくてたまらない病気?

それなのに、昨日は行き違いから会えなくて

彼をイラつかせてしまった😅



私からのもう行けるよの連絡を待ってた彼と、

いつもどおり誘ってくれるだろうと待ってた私。



彼『ルナから言ってくれないとわからない』



私『誘ってくれるかなって待ってた。』



彼『だから、わからないよ😑』



このエンドレスなやりとり。

まあ、たしかに…私都合でした。

いつも適当に誘ってるのかと思ったら、

意外と気を使ってチャンスを伺ってる彼。



彼『会えなくても大丈夫なんやな』



私『会いたい。』



彼『じゃあルナから会いたいって連絡して来て』



いつもクールで怒ったり拗ねることしない彼が

ここまで言うのは珍しくて、ゴメンねゴメンね💦

って会話の中で何回も謝って💦

それくらいしつこく絡まれた😅



というのも彼も忙しくて今週会えるかわからない中で昨日が都合良かったみたい。



私としては、

LINEで謝りつつも普段感情出さない人が

文句言ってるのもなんかかわいいな〜って

ひとりでにやにや♡

勝手だけど求めてくれてるなって。

また彼は怒るけど😆



いつも彼にお任せなので、

次は私から誘うミッション。

ご機嫌直してもらお♡♡