おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

新年度

お久しぶりになりました。

この春は、いろいろバタバタありまして

3月は忙しく過ごしてました。

良いこともあったし子供の心配な出来事もあって

すごく長く感じる1ヶ月だったけど、なんとか

安定してきて4月を迎えられそうです🌸






新年度、異動が決まり彼の勤務地で

5年ぶりに一緒に仕事することに。

毎日ではないけど週何回か会えます。



内示が出た時、彼から『来ましたね〜』ってすぐにLINEが来ました。同じくうちの職場の人と付き合ってる女友達からも『すごーい✨ルナ的には嬉しいの?』って来て、率直に言って『うーん🤔』



5年前は隙あらば、仕事の合間に彼と隠れてコソコソしてたけど😅5年経つと気持ちが変化してるし、立場も。仕事に集中できるかな〜💦

一緒に勤務したいって切望してたけど、今となってはそれほどでも…



彼と私のポジションは分野が違うけど連携があって、昨日早速ちょこっと作戦会議してきた🫢♡

お互い協力して良い仕事したい思いと、この関係をいかに続けていくか。。課題



家から少し遠くなるので、生活を変えて朝活しようと思ってます。早く行って早く帰るスタイル。

彼が休みの日には今までどおり帰りに会おうねって話してるけど、今会ってる場所が遠くなるから会い方をまた模索しないと🥺



異動が決まってまだ数日。

仕事の方が不安が多いし落ち着かないけど

でも、新生活彼と近くにいれること

やっぱり楽しみ💓

彼のカッコいいとこも拝みたいし。

とにかくバレないように気をつけますね😅



また報告させてください(^人^)