おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

新年度いろいろ。

彼と同じフロアで勤務して3週間。

5年ぶり!お休みが違うので多くても週3日くらいしか一緒になりませんが…



会える日は、近くを通るたびに声かけて来たり、定時過ぎたら早く帰れーって言って来たり。つかず離れずで絡む時間が増えて来たこの頃。



欲を言えば、キリがない。



昨日は彼がお昼手作り弁当食べてるの見てしまった。ちょっと嫌ーな気持ちになってしまったけど、食べ終わったらすぐ近くに来て新聞読み始めた彼。他の人も交えて喋ったり一緒にお菓子食べてたら仕方ないかって落ち着いたけど。子供のことは気にならないのに奥さんのことにはまだまだ…気になること引っかかることがいろいろあります…



7年も付き合ってて今さらだけど、馴れ合わずにいつもかわいいって愛でてくれてると自分的に思えてるし、言ったところで奥さんに勝てるはずもなく…結果は変わらないから諦めた。



彼は部下もたくさんいて仕事の責任も大きい中でニコニコアピールしてきたり近くに寄ってきてくれるだけでも気遣ってくれてるし私と喋りたいんだなーと勝手に解釈。

アラフィフのおじさんだけどかわいくて憎めない彼です♡



ちょっと生活が変わったけど、なんとか短時間なら平日の夕方ランで会えてる私達。

でもそろそろゆっくり会いたいよねーってお休みを合わそうとGW前後で計画中。たっぷり甘えさせてもらおうと思います。




おまけですが、

以前記事にしたこと。

マンモの検査で半年後に再検査のその後で、

年度末バタバタの3月末、異動を前に専門の病院で再検査を受けました。



結果は良性。今後は定期検診でいいですよと

言ってもらって一安心😊

ネットで調べたり人に聞いたりの情報でいろいろ考えるより早く行って良かったです。



日々バタバタといろいろありますが、健康第一。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌿