おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

グレてやる…

昨日今日と、天国から地獄



まずは、昨日。



夜彼とラブラブなLINEしながらも、わたしじゃなくても誰でもいいんじゃない?キモチ良くしてくれたら誰でもいいんでしょ



若干スネスネ…⤵︎



彼は、そんなことないわ 大好きやでー っていっぱい言ってくれるけど…



その結果、ご褒美を買ってくれるって!



なんでもいいよ〜♡って。



単純なわたし。。

あとは、なしくずし的にグダグダになってしまった。



小心なので、過去も何回か言ってくれても、ほんと行動に移せなくて。ひとりで買いに行くのは、やっぱりさみしくて、彼が選んでくれたらいいのに、

でも、今度こそ、彼からせっかく言ってくれてるので、イイの買ってもらうと決めました。早く選びに行こ♡またアクセサリーだな💍🌟



そんなこんなで、ご機嫌なおすわたし。今日も彼と仕事中、楽しくお話できたり、イイかんじ。



それが、今日夕方から、凹むことが😢



できれば今日2人の時間作ろうねって約束してたので

必死で残業頑張ってたら、いつものパーテーションの向こうから、彼と周りの人たちの会話が聞こえてきた。彼が明日あさって休みますって。。



他の人から聞かれて、夏休み最後にUSJって。



は⁉︎

わたし、聞いてない。