おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

夜デート♡

今週約束どおり夜デートして来ました。

待ち合わせて結局選ぶお店は安定で行きつけの居酒屋さん、何より3年ぶりで乾杯できて🍻嬉しかったです。



1時間半くらいでちょっとほろ酔い気分に(〃ω〃)

飲みながらたくさん喋って楽しいけど仕事の話中心だし、ついテーブルの下で足でツンツン合図して、誘ってしまいました🤭



仕事の話に夢中になってた彼も顔が緩んで

『まだ早いから部屋でゆっくりしよ♡』って。うんうん♡外はまだうっすら明るい。



いつもの(3年ぶり)🏨のお部屋でもうちょっと飲もっかってまたまた乾杯。

飲みながらチュしたりいちゃいちゃ。お互いほろ酔いで気持ち良くてはしゃぎ過ぎました🤭←体力の限界 



結局、お部屋でゆっくりし過ぎて帰る時のバタバタはいつもと一緒(^^;;でも甘くてしあわせな時間でした🩷



一方では、日々危機管理で葛藤してる私もいて。やっぱり同じ職場になって罪悪感が大きくなってる。彼は真面目なルナと2人の時の甘えたルナのギャップがまたいいと言ってくれてるけど。。

というか!私は彼にももう少し職場でクールでいて欲しい🤣ないものねだりだけど。。


 

2人だけの時間は余計なこと考えなくてよくて甘えっぱなしで楽しかったな♡仕事となると気を使う。



コロナが落ち着いて来て、金曜日の昨日は私の推しのプロ野球チームの職場のファン仲間で飲みながら観戦。年下男子ばっかりw

喋ってたら学生時代好きだった音楽も同じだってことが判明して、急遽歌いたいって言い出して1時間だけカラオケに連れて行かれちゃいました😆喉ガラガラだけど楽しかった✨趣味の集まりも久しぶりでいいですね〜。



今週は遊び過ぎて疲れたので、ゆっくりして来週に備えたいと思います〜🫶