おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

楽しみな予定♡

このあいだ夜LINEのやりとりの中でぽつりと飲みに行きたいなって呟いたら、『都合の良い日合わせて行こ🍺なる早で』って返ってきて正直びっくり。いろいろあって私の機嫌が悪かったからかも。



コロナ禍で3年間ほとんど夜デートしてなくて、そろそろさすがにいいよねって、トントン拍子に日程まで決定。お店も好きなとこ決めていいよって。



わーい🙌🏻✨嬉しい🩷素直に伝えたら、彼も明日から仕事頑張れる楽しみ😊って。



子供に手が掛からなくなって来て奥さんに予定確認とか不要になったみたい。週末は練習と遠征で自由は相変わらずなしですけど。

最近、彼は仕事で飲み会が増えて来てて、そういうのも仕方ないけど同じフロアだからわかっちゃうんですよね。私としてはおもしろくなくてモヤモヤ『私とはいつ計画してくれるのか』チクリと言ってやろうと思ってたから、結果的には言わなくて良かったです😅



彼は私のバイオリズム把握してるらしくて、そろそろ始まるやろ?って聞いて来て、当たってるけどなんで?って聞いたら



ルナが珍しくムラムラしたLINE送って来たし←

昨日一日甘えたい顔してたから。



えーそうだった?希望的推測でしょー笑 



でも、まいっか。そう取ってくれてもいいよ🫶



生理前ってそんな気分になるんですかね〜

たしかに生理後の今はスンて感じ。彼はわかるらしいです。とりあえず生理も終わったし久しぶりの夜飲み楽しみ♡



私達あと少しで8年目に入るんです。。

仕事中も隙あらば彼は2人になるチャンスを狙ってて私は逃げてる💦ちょっと際どいタイミングの時があってたぶん怪しまれたと思うのでリスク回避のためあえてタイミング合わさないようにして目線も気をつけてます🫡



そんな感じなので、ついツンデレになっちゃいます。彼はさみしがってるけどその方がメリハリがあってちょうどいいんじゃないかなぁ。。



また夜デートしたら記事にしたいと思います🩷