おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

おこもり♡

平日🏩デートして来ました♡

めっちゃ暑いけど🥵☀️天気いいしドライブ日和で最高。



なんだかんだで2人で会うのは3週間ぶり♡最近はようやく肩の力が抜けて、デートまでの日を楽しみに待てるし、終わった後の喪失感やさみしさもさすがになくなった気がします^^;



昨日は、家の事情で普段通り家を出た私と仕事の都合で遅れて来た彼、40分くらい早く着いちゃって待ち合わせの場所で車内でコーヒー飲んだりYouTube見たりしながら待ってました。

待ってると恋しい気持ちが高まってワクワク☺️彼が到着して車に乗り込んだ瞬間、私から手をつないでくっついて思わずチュ💓



彼の方は、『急にどしたん?』って真顔🤣

私『待ってたらついしたくなった…笑』



そんな塩な彼だけど、お部屋では3週間ぶりで激しく愛してくれてたっぷり充電できた。お付き合いが長くなって、お互いにいつも飽きた?飽きてない?の確認が日常会話。カラダの相性もだしお互いの関係性も含めてだと思う。

私も彼も怒りの感情があまりなくて本気のケンカはしないけど、でも、仕事で一緒に働いてるとこのバランスが崩れてしまうのが目下の悩みです…近過ぎて🥺



お部屋で休憩タイムが終了してお昼はいつもの焼肉屋さんでステーキランチ。がっつりいただきました。限られた時間で食べたり喋ったり忙しい💦

仕事の内容は違うけど絡むこともあってあーだこーだ議論というか押し付け合い?のガチミーティング😅wwどちらかと言うと私の方がお願いする立場です。



夏休みは彼毎度忙しそうで次はいつのことやら未定だけど、それまで頑張れるかな〜🫠



今日は彼と出勤が被る日、顔見たらお互いにやにやが止まらないと思うけど、とりあえずお仕事頑張ります💓☀️

いつも変化のないデートですが読んでいただきありがとうございます♪