おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ちょっと愚痴

お盆ですね。

私達いつのまにか8年目に突入してました〜

最近のいろいろ。。



ただいま彼は遠征月間💦🚗

3回連続なので仕事しながら週末に向かって準備して遠征行っての繰り返し。

最初の週は7月の終わり、一番長距離で運転時間も10時間超えと聞いてたからかな…無性にさみしくなってこれを3回繰り返すのか〜って…

途方に暮れてました。



8月始めの仕事帰り、2人で会った最後の日

『ちょっと遠征行き過ぎじゃない?💦』って言ってしまいました。普段は家庭のことに口を出しませんが。休みが多くて仕事にも支障出るし、機材道具も良いの使ってるらしくてお金もかけ過ぎてるんじゃ?

彼曰く、

『俺が行かないとチームの出場ができない。

子供3人いるから、同じように出場させてやりたいし、俺自身も学生時代にやってたスポーツで、ついつい力が入ってしまうのはたしか🤔』と言ってました。ふーん。。。



そんな中、先週末私も子供のお休みが一日だけあって部活終わりの夜出発してお泊りして一日遊んで帰って来る弾丸ツアーを決行して来ました❣️買物したりおいしいもの食べたり母娘2人旅。

お盆も連休はなさそうなので、ちょっとずつ思い出作っておかないと大好きな夏が終わっちゃう〜☀️🌻🍉



そしてまた彼の遠征の続き、今週で終わりと思ってたら、なんと来週なんだって😭今週は積み込みして〜準備するって。私が勘違いしてたんだけどちょっとショック。



カレンダーとお互いの予定を確認してたら、彼と来週1日だけ仕事で会ってそこからまた再来週のどこかまで会わないってことに気づいた昨日。

仕事中もちょっと目線絡ますのと昼休みにお弁当食べたりしてるけど、2人きりの時間がなくて愛が全然足りない😮‍💨だんだん余裕なくなって来てて、かまってかまって💧甘えたいー💧ツンデレのくせに私のわがままなのかなー



昨日、仕事中遠くからジーッと視線送ってたらきょとんとした顔で反応してくれたけど、それ以上は何もなくて。続かない。



遠征終わらないと余裕ないんだなってわかってるけど、思ったより長くて苦行🥺私の気持ちもアップダウンしてます。私も予定あってお互い落ち着くまであと2週間くらいかかりそうなので、もう一山越えるために吐き出しちゃいました💦



とりあえず、私は連休取ってるので自分の時間を過ごします。8年目とか言いながら成長してないなぁ…学習はしてるつもりだけど。

まだまだ夏を楽しまないとですね🧡



今日も読んでいただきありがとうございます。