おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ちょっと愚痴 つづき

途中経過。

お盆明けて先週の木曜日以来やっと昨日彼と顔合わせました。遠征は今週末でまだ終わってませーん🥺



休み中連絡も疎遠になってて久しぶりに会った感じ…彼が近寄って来ても素っ気なくしとこって朝から考えてた…



案の定仕事のこといろいろ言ってくるから、素っ気なくしきれなくてつい喋ってたズルい😝お昼休みのお弁当の席取りはしれっと間に一人挟んで食べてやりましたww食後はアイスくれて他の人も交えて一緒に食べてしまい、結局地味過ぎる攻撃で彼は何も気づいてない。



お昼から仕事のことで彼の席まで行くと、いきなり『やせた?』って。テンション低めな私なのに爆上がり❣️久しぶりに会ったらそう見えたらしい。。

ツンツンご機嫌伺いする彼になんか腹立つんだけど、単純な私はつい笑ってしまいます😆



とは言え…

まだ今週末の遠征が終わってないのと私の家の事情で一週間会えないわけで…。また一週間後、こんなやりとりでじわじわ距離を詰めてるんだろうな。

来週明けて私が休み取ってることは彼に言ってないし🤣地味に攻撃。。