おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

余韻

またまた私的備忘録です。。



今週お部屋デートしてまだ3日、余韻が続いてます(〃ω〃)



昨日は休日出勤。

彼と半日一緒にイベント参加だったので普段見れない彼のいろんな仕事振りが近くで見れて嬉しかった。カッコいいなー♡



終了して、炎天下で片付けしてたら、後ろから近づいて来て冷たいペットボトルを首にピトッてしてくれた☀️暑すぎて死にそうだったけど癒しと最後まで近くにいて気遣ってくれててラブでした🫶



片付け終了後、落ち着いて彼がひとりで喫煙所でタバコ吸ってて、通りかかった私にこっちこっちって手まねきしてて、人目が怖くて後退り…😅触りたかったみたいだったけど、さすがにバイバイして逃げました💦



でも、実は私もこの前の夜のこと思い出しては無性に恋しくなってます🫢

昨日の休日出勤の代休もらえることは彼にアピールしたから、考えてくれるかな??



こんな週末だったけど、今日はのんびりできたから明日からまた元気出して仕事がんばろう❣️