おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

オフデイ

今日、少し前の休日出勤の代休を一日いただき、彼と会う予定。

と言っても、彼の人間ドックでその後の約束なので、午前中は美容院行って後はカフェで読書などでのんびり待とうかなと。。



人間ドックは病院に一泊二日🏨なので、一日目の夜は外出して会うのは私達の毎年恒例行事。門限があるけど楽しみ。



だけど…一昨日から生理で、2人で遅れてくれないかなぁと密かに願ってたけど、予定ぴったりに来ちゃった😅寝る前のLINEで彼に伝えたら、

『残念〜でも仕方ないな〜

体調が良い証拠やな!』



彼楽しみにしてくれてるので、安心して会う予定です。最近、彼がまた下着に新鮮に喜んでくれてて、新しく買った下着を見せたかったけど、それはまた改めて…のお楽しみ。

彼が『一緒にサイトで注文してみよっか❤️』って。今日は彼のお好みをじっくり聞きながら買ってもらおうかな?



先週ランで会った時、抱きしめられて

『仕事の時は冷たいもんなー』ってちょっとさみしそうに言ってた彼。

彼は絶対大丈夫って言うけど、私は心配で職場では少し素っ気ない…。


 

仕事中はガードが固い私も彼のこといつも想ってるよーって証に彼の好みの下着を。。

彼は中身を想像するだけ🤭

彼の反応が良すぎて危険だけど⚠️お仕事もいっそう頑張ってくれそうです。



昨日は、生理2日目で終日講習会でした😭

彼には朝出かける前にちらっと一瞬会っただけで、トイレの前ですれ違った時、『頑張って』ってお尻を一瞬さわ。。送り出してもらいました。

一日中外出でお昼も一緒に食べれないよって伝えたら、『えー寂しいーつまらないなー』ってかわいい♡そんなやりとりもほっこり。



講習会が終わるころ、LINEで上司から帰り道おつかいの用事を頼まれてイラっ💢ただでさえ遅くなるし急ぎでもないのに…大荷物💦



2日目の私にはきつかった🥲生理研修を以前受けた時、仕事のパフォーマンスが下がるから無理しないで休暇取りましょうって話だったけど、今さらながら、こういうことか、、、と納得。

たしかにイライラが止まらないし体もしんどい。あと、自分が嫌なことは人にも頼まないこと、気をつけよう。

何の話かわからない愚痴でした🙈スミマセン。



今日、彼に会った時、癒してもらおうと思います。