おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

最近のいろいろ

毎日寝落ちの日々。

朝が早いので眠くて…

彼とLINEしながらもついうとうとも多くて

朝出勤して彼と顔合わせてこっそり

私『ごめん昨日寝てた😅』

彼『と思った。すぐ寝るからな〜笑』



その日、仕事から帰る時、階段降りて裏口までの廊下で彼とバッタリ?たぶん待ってた。

壁ドンみたいな体制でチュ。。ダメって言いながらドキドキしたりして外に出たら喫煙所に人がいてほらね💦やっぱり危険です💦



来週は夜デートの予定。昼間もいいけどって話になったけど今の私達は夜の一択🍻楽しみだけどその日は仕事で動き回るので疲れてまた寝ちゃいそう😅

なのに、デートまで待てなくて金曜日の昨日は彼と🏃で夕方会ってました。仕事のこと喋ってたら、喧嘩じゃないけど変な感じになって、彼から意見されてしまった。



同じ職場で部署は違うから、お互い協力して助け合ってる。だから思うこともあるわけで。素直に聞けたけど…

気をつけた方がいいよってアドバイス、来週からの仕事になんとか反映させたい🥺でも、バタバタで改善に時間かかるな〜とか考えてたらモヤモヤしてます。