おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

月曜から

今日、話するチャンスなく…

お互いチラ見するくらい




夕方、腰を曲げて作業してたら、彼の部下の

わたしの同期くんが、わざと横からお尻に当たって来て同期くんのカラダとわたしのお尻が当たった




キャ(*_*)




思わず彼の方を見た。




彼、その瞬間を見たかどうか??違う方向見てた。

見て見ぬふりか??




同期くんはニヤニヤ




わたしプンスカ



でも、やっぱり見てたのか…この後、帰ろうと着替えてたら彼からLINEが。。



もう帰るの?

したい♡って。


まだ月曜だよーどした??

忙しそうなのに、性欲は⤴︎不思議だね。。



誘ってほしい。セクシーに♡



変なお笑いスタンプ送っちゃって、そんなのダメーて(笑)


欲しがりやさん

セクシーて、なんだよー



わたし生理中だし

上手くできたらご褒美ちょうだいね〜〜って送った。



彼喜んじゃってあげるー!!って



期待させて、しばらく放置してみよーか(笑)