おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

お昼休みにWの話

昨日は、久しぶりにW友達とお昼休みに

近くのスーパーのフードコートでランチ



お互い職場が近いので近況報告。



彼女の方はWで2人と付き合ってたけど、最近はほぼ1人とは連絡取ってなくて…もう1人の長くお付き合いしてる方とは順調で良くしてもらってるのだそう。不満もなくてうらやましい。年上で仕事もバリバリできる彼。



まあまあ生々しい話を短時間でしゃべるので、懐かしのSEX&THE CITYな勢い😅近くに座ってる学生さんとかサラリーマンとかびっくりかも!💦



わたしの話は、相変わらず彼と仲良くしてるけど、状況は変わらずで、優しいけど、何か物足りなさ…いなくても生きては行けると思うけど、いないとさみしい。


彼、優しいのは家庭でも同じ。子供もちっちゃいし。家庭優先。



でも、短時間で彼女とお互い出た結論は、職場や家庭にバレない限りは、この関係に終わりはない。彼女は元々おしゃれでナチュラルにキレイでサバサバ。どこでもモテモテ。そんな彼女だから、いつも新鮮な関係でいれるのだろう。同年代なのに…。


10年近く彼とお付き合いしてて、愛されてる余裕。彼女はカラッと笑ってる。


W不倫て、辛いこともあるけど、1週間、1ヶ月、1年があっというま!知らぬ間に年取っちゃう😅

はあ…美容には気を使ってるけど、乾燥でお顔がパリパリで〜〜😑💦保湿💕潤い💕


金曜日の昨日。

彼は残業してて、誘う感じでなくて励まして、お先に帰って来た😢土日仕事は決定なので、休みが欲しい〜って。。落ちてた。


彼にはわたしが必要、わたしにも彼が必要。

信じて、考え過ぎず、自分の生活をきちんと送ろう。年末は旅行も計画してるし、頑張って良い年を納めたい。


取り止めなく、長くなっちゃった。


来週はお弁当配達しようかなぁ😊