おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

金曜日デート♡

金曜日。



わたしが仕事で接待。

接待に使うお店の近くで、彼が飲みながら待ってくれてました。たまたま彼は一日休み取ってたので、家から。



わたしは予定どおりに、早めにみんなから離れて、こっそり彼と合流できました。



わたしは、接待の席では早めにウーロン茶に切り替えてたので、酔わずに彼と会えました。



まずは、酎ハイで乾杯して、今日一日の主催してた研修の報告。時節柄、体調不良者が出て準備とか段取りが狂って大変だった〜💦とかネットワーク不具合など仕事の話を聞いてもらったり、アドバイスももらったり。



彼は、金曜日子供達の行事に参加してたので子供の話、末っ子ちゃんとお外遊びして寒かった話☃️…それはそれで聞いてるのも楽しいんだけど。。



前日にLINEで盛り上がってたのに、話題もそんな感じだし、カウンターで横並びに座った2人の間にも少し距離があって、彼触れてくれないので、もっとくっつきたいなって。。



彼がトイレから戻ったタイミングで、カウンター下でジーンズの太ももを人差し指でツンツン。。してみた♡



突然、解禁したみたいに、そこからは、急にカウンター下で手繋いできたり、スカートの中に手を入れてさわさわしたり。チャンス見てチュ♡とかね。今までの時間は何だったの??(笑)



------------------------------



わたしは、生理2日目。

彼にも伝えてたけど、


彼 ✳︎ なんで生理なんやー⁉︎😭


わたし✳︎生理なかったら困るやん☺️


彼✳︎ うん。それはそう。でも、したーい😭


彼✳︎ でも、こうして飲むのも楽しいんよなぁ〜〜😚


わたし✳︎ うん。楽しい〜〜💕💕💕



この会話の件が何回もリフレイン。。

結局、4時間もいちゃいちゃこのお店で飲んでました。


このエリアには、ホテルもないし、お外は雪がチラチラ降るくらい寒いし、どうしようもなく💦タクシーでホテルに行くほどでもないし、今日は、仕方ないよ…



どうせできないんだから、飲みに専念したらいいのに、彼のお手手がさわさわするものだから…😅彼したくなる♡ダメ〜できないよ〜💦^^



お店出て、タクシー乗ろうと思ったら、彼はまだ諦めてなくて、駅の周りを歩き出し、さすがに風が強くてやめとこか…。

駅のちょっと風を避ける場所見つけて、そこで少しだけまたいちゃいちゃ♡彼の膝の上に座って、チューして抱きしめてもらってました。


エッチはできないけど、いっぱいスキスキできてよかった❤️って満足してお別れ。彼はちょっとムラムラしてたけど、また来週すぐできるやーん。考えてみると、今週わたし休んだりしてたので、おあずけしてるんだった😂


20年前も今もわたし達は、何にも変わらないんですよね。好きなものも変わらず、おとなにもなりきれず、いつもこんな感じで。


ちょっと、気になることとかあったのに、全部チャラにしちゃうくらいの甘い時間でした。今は深く考えないで、流れに任せて、意地悪言わず、仲良しでいることにします💕