おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

トライアル

昨日は、某◯OLAさんのエステに行ってきました♡昔事務で来てくれてた子にばったり再会して話してたら、エステシャンになってるとかで。。



サービスするので是非!😊と。とりあえずトライアルでお試し。良い機会だからいろいろ教わりたくて。



エステすごく良くて良い感じに上がりました⤴︎

あと、◯OLAさんから発売になったばかりの洗顔が実は気になっていてサンプルいただきました♡



老け顔の原因・【糖化】をからめ取る!ディープ洗顔マスクですって!😱



初めて糖化という言葉を知り怖くなりました😳

エステもいいけど、体やお肌にいいこといろいろ気になる。。お顔と髪はマスクしてても必須。



好きなもの食べたり飲んだりしたいから運動と美容には気をつけて。正直彼はぽっちゃりOKなので、私的には痩せるよりお肌ぷるぷるの方が優先ですけど♡



その後輩と昔話してて、ルナさんの面白い旦那さん元気ですか?って。当時彼女とは遊んだり仲良くしてたのでいろいろお互い知ってる仲。

当時若かったけど、ルナさんはちゃんとしてるのにそういう人が好きなんだなと思ってました。普通の人ではダメなんですよね〜笑笑 

え、うちの旦那どんなけ?



そんな彼女もかなりキャラが強くて😳でもちょっと納得した。私って若い頃からそうなのかも。



旦那も彼も人種は違うけど超マイペース。趣味も半端ない。私のことごちゃごちゃ言わないので楽というところが共通してるかなぁ。。彼の奥さんも楽してるだろうな🙄



そんな土曜日でした♡

今日も機嫌良く過ごせるといいな。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪