おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会えました♡

昨日彼と会って来ました。



やっと続いた遠征が落ち着いて彼からお誘い。とにかく暑いし🥵ちょっと考えて、無理なら今度でもいいよ。。って彼も言ってたけど、このタイミング逃したらお盆でダンナが帰ってくるし、私のバイオリズムとか諸々あって、ずっと先になるなって。



結局、前回の記事の『怒らせた』から、何がどうということもなく、彼は遠征に2回行ってびっくりするくらい真っ黒になって帰って来ました🧔🏾‍♂️




お互いにそのことには触れないけど、キスされた時に会いたかった?って聞いたら

『会いたいから、こうやって来てるんやろ』

彼は大きなイベントがあると終わるまで会わなくなるので、終わってホッとしてるのはわかります。



言葉少ないからわかりづらいけど、そこだけちょっと重みのある言い方だったので、少しは牽制の意味を含んでるんだろうな。



聞けば今月あと2回、9月も2回遠征を控えてるそうで、思わずえーっ?😭って言いたかったけど、また繰り返しになるので我慢。コロナもまた増えてるしキャンセルするかもらしいので、追々確認していけばいいか…という感じ。。

子供低学年なので、この競技してる間、当分こんな状況が続きます。



ちょうど8月に入って、私達6年目に。初期の頃を思い出すと楽しかったな〜🥺あの頃は戻らないけど、細く長く…続けばいいかなぁ。



まだ先だけど10月に夜会えそうなタイミングあるし🏩それまではちょこちょこ仕事帰りに会って喋っていちゃいちゃかな〜

彼前回の🏩楽しかったまた行こうなってニヤニヤ♡



夕方のバタバタ時間でしたけど、とりあえず会えてよかったです。



帰って子供にご飯食べさせて、夜ヨガ行って爆睡。疲れるけどよく眠れます☺️



今日も暑いし仕事は忙しいけど、頑張ります❣️



最後まで読んでいただきありがとうございます♪