おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

ドタキャン🥲

仕事始めからまだカラダが慣れないのか

夕飯後寝落ちする日々です。



結局、彼との約束。。

昨日会えませんでした🥲

お昼休みもやりとりしてたけど

午後から外出先から戻ってLINE見たら、

彼から子供の用事が入ったと。。



え?😶



まだ冬休みだし、彼は休みで家から出て来るから

なんとなく心配してたけど、奥さんに頼まれたら

断れないんだよね〜モヤリ🌀

こちらは仕事中でバタバタしてて、

途切れながらのやりとりで文句も言えず

泣きスタンプ送るのが精一杯。

彼からも会いたかったのに。。(T_T)



最後は

早く次計画しよって話になったけど、しばらく

私の都合が合わないんですよね〜

これから調整しないと。。

本当に悩ましい。。😮‍💨



東京は4年ぶりの大雪だとか。

十分にお気をつけください🙇‍♂️