おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会えたけど…

今年初✨

仕事帰りにランニング中の彼と合流。。

寒いし待たせたらかわいそうで

早めに到着して少し待ってました。



彼はガチで🏃‍♂️して来るので寒くは

なさそうだけど、大寒の今日は

さすがに寒いと言ってました⛄️



年末から3週間ぶりです。

車で少しイチャイチャしながら🤭

久しぶりでたくさん喋りました💕





その中で、ちょっと落ち込んだ話…



昨日のLINEで

今家がゴタゴタしてて…と

少し気になることを言ってて💦



詳しくは書けませんが

彼の家が今大変な状況であること。



最近会う約束をする時、

『ドタキャンになるかも、なったらゴメン』

って必ず添えるのは、どうやら

ただ保険をかけてたわけじゃなくて

本当にそういう状況みたいで、、、



私には関係ないことだけど、

お互いに家を優先して付き合って来て

やっぱり家が平穏じゃないと成り立たない。

楽しめない🥺



4年程前にも彼悩んでて、あの頃も

会うと楽しいけど、別れる時には現実に戻って

ため息ついてた彼…



来週昼間デート約束してるけど、そんな状況下で

直前まで会えるかどうかわからない。



今日は、会えて嬉しかったけど、

ちょっと今後のことが心配になって。。🥺



最後まで読んでいただきありがとうございます。