おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会いました♡

はぁーやっと1週間終わり。

最近、仕事とコロナといろいろ考えること

多くて疲れてるみたい…

食欲も増してて、ジャンキーなもの、甘いもの

欲してるww

ヨガスタジオもコロナが出てるので、来週の子供の試験が終わるまでとりあえずおうち時間かな🧘🏼‍♀️




------------------------------



話は変わり

昨日は、仕事帰り彼と会って来ました。



水曜日のランチデートのキャンセルから

彼むしろすぐ会いたいってお誘い。

だから〜私言ったやん(・ω・)

無理してでも水曜日会えば良かったのに…



木曜日は私が都合悪くて金曜日。



いろいろモヤることもあるけど🌀

今は子供と寄り添ってるので仕方ない。

でも、

先週も会えて今週も会えて仲良しだなぁ😌

約束してても寒いし疲れてたり

ちょっと面倒だと思ってもやっぱり

会うと嬉しい💕



少ーしずつ日が長くなって、待ち合わせ場所近くに行ったら彼が走ってるのが見えた。

これから春に向かって会いやすい季節になるな♡♡


2人になるとイチャイチャして

おしゃべりして落ち着きます。。



今さらだけど、いつも女性として求めてくれることありがたい🥺肌の調子も良いし仕事で声かけてもらうことも増えて(マスクしてるからw)

健康的でイキイキしてることはいろんなところで良い影響✨彼のおかげです♡



世間では十分おばちゃんなのに、、、

シレッと恋愛させてもらってること💕

恥ずかしいけどしあわせ🙈✨



変化がいろいろありそうな春、

期待と不安が入り混じるけどきっといい春

待ち遠しいな〜🌷