おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

最近のこと

今週も仕事終わりに彼と会えました。



またまたラン中の彼と合流🏃‍♂️

急なお誘いだったので、寒過ぎてあったかパンツはいてコート羽織ってた私…色気なくて不評でした。出勤したら着替えるので他の人にはわからないレベルだけど。。気抜いてた😂



彼とは家庭の問題がありつつも、私達は変わらずです。ちょこちょこ話は聞いてるけど、まだ時間はかかりそう。






話は変わり



私の同期のFくんて存在。2コ年下。

以前から記事にしようかどうしようか迷ってたけど、最近ストレスになって来たので吐き出させてください。



最近毎日LINEが来てて💦

女好きで有名な人。

まだ新人の頃、元カレではないけどちょっと遊んでた関係で最近は仕事で絡みがあり、よく話すし、仕方なく去年LINE交換したら時々来るようになり、最近エスカレートして毎日💦 



仕事中、真面目な話をしてても、髪切った?かわいいとか良い匂いがするとか茶化してくるの嬉しくないし😑



未読スルーして、遅い時間にレス返したり

ラリーにならないように、適当に相手してる

つもりだったけど、昨日の昼間は

こんにちはー😄寒いねーって来てて



休日の昼間LINEは初で、

今から出かけるって返信したら

いってらっしゃいって。

そして、夜もまた来て



Fくんと彼は今同じ部署で働いてます。

LINEの件は彼にも軽く伝えてはいたけど、そこまで本気にしてなくて



ルナがフェロモン出してるからやー😆

っておもしろがってたけど、真剣に訴えたので、やっと深刻さが伝わったみたい💦



『仕事中はギリギリ相手してるけど、プライベートな時間は◯◯ちゃんだけに使いたい😢LINEするのも嫌』

彼とは、『俺はヤツに負けない』ってむしろ盛り上がってるけど(笑)、Fくんとも気まずくならないように距離を置きたい。。



遊び人は冷たくするとどんどん向かってくるから厄介だな〜(^_^;)病気レベル💦



とりとめない内容…

最後まで読んでいただきありがとうございます。。🥺