おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

バレンタイン♡

三連休は、あっという間に終了して、

最終日の日曜日のんびりおこもりで家でパウンドケーキ焼きました。急に思いつきでチョコと一緒に彼に食べてもらおうかなと。。🧁



夜彼とのやりとりで、バレンタインチョコ渡したいんだけど明日会えるかな?ってお誘いして無事に会えることに。。



前回あったかパンツをイジられたので、彼の大好きなニットワンピで特別感。

一緒にチョコとケーキを食べる毎年の儀式🤎



彼甘いものが苦手だと勝手に思ってたけど、そんなことないよおいしいってパクパク食べてくれて、私もアーンて食べさせてもらいました😊






でも…実は日曜日のLINEの会話の流れでモヤッとしてました。



最近、安定は良いけど彼無理なこと言います。

誰も知らないルナを見たいな。。

え?何?

嫌がる私を楽しんでる?

私はバレンタインで甘々なやりとりに浸りたいのにドS発動する彼。



ちょっと戸惑ってスルーー笑

この人大丈夫そ?って不安になってました🤔



会ったら真面目な話して、いつも以上に優しくチュして気遣ってくれる彼。え?優しい😳

この2面性にころころ転がされてます。。



私としては、ゆっくり時間作ってくれたら、

彼の興奮する希望を叶えてあげるよーと

伝えてます♡

今は難しそうなので、のんびり待ちます😇



なんてことないバレンタインでした。

今日も頑張る活力✨

最後まで読んでいただきありがとうございます🌷